SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Koki 香取慎吾 [芸能]

芸術の都、フランス・パリ。ルイ王朝が栄華の時を過ごしたパレ・ロワイヤルは、ルーブル美術館から歩いてすぐのところにある。宮殿の奥の回廊を抜けると、中庭が広がり、観光地の喧噪が嘘のように静かな時間が流れる

 9月19日、その一角で赤い口紅をひいたKoki,(15才)がたたずむ一枚の写真がインスタグラムに公開されると、瞬く間に17万を超える「いいね!」がついた。

 Koki,のインスタは、127万人強(9月25日現在)のフォロワーから熱い視線を浴びている。

「今回の写真では、黒いスリムパンツに七分袖のトップス。シャネルのチェーンバッグ、黒いブーツをあわせたファッションを披露していました。ファッション誌の撮影だったようです」(ファッション誌関係者)

 Koki,にとってパリは、大好きな街。モデルデビュー以前にも何度も足を運んでいて、今年7月には母・工藤静香(48才)とパリコレを訪れて、シャネルのトップデザイナーとも親交を深めていた。

「デザイナーとはフランス語で挨拶をしていて、国際性を感じさせました。その後、ブルガリのアンバサダーに就任したのも、グローバルな活動を視野に入れてのことでしょう」(前出・ファッション誌関係者)

 だから、Koki,がパリにいても、そこでの写真を公開しても何の不思議もないはずだった。

 しかし、その写真は特別な意味をもっていた。Koki,が写真をアップした日は、香取慎吾(41才)がパリで開く初の個展『NAKAMA des ARTS』の初日だったのだ。

「個展の会場は、Koki,ちゃんがアップした写真の場所と目と鼻の先なんです。このタイミングにこのインスタ、もしやKoki,ちゃんが香取さんの個展に顔を出したのでは、とファンは騒然となりました」(芸能関係者)

 約110点の作品が展示された個展の開催と、稲垣吾郎(44才)、草なぎ剛(44才)の訪問は、日本のメディアでも大々的に報じられた。

共通テーマ:芸能
安室奈美恵中山エミリ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。