SSブログ

旅行なら楽天トラベル

カズレーザー [芸能]

自殺や他殺、老人の孤独死やその他諸々の不審死などで、前入居者が部屋の中で亡くなった物件のことを「事故物件」と呼ぶ

直後に住む人には宅建法により告知義務が定められているため、不人気の物件になりやすい

しかし、事情が事情なだけに家賃が下げられることも多く、そのため金銭的に切迫している人の中には、気にせずに住む人もいるという

先日、とある芸能人がそんな事故物件に住んでいることを告白。しかも、彼が今かなり売れっ子なタレントだったこともあって、大きな話題になっている

■新宿駅徒歩15分で3.7万円の安さの理由
12日に放送されたTBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』。
この日、ゲストでメイプル超合金が出演し、カズレーザーが住む「事故物件」な部屋について語る一幕があった。
いわく、現在住んでいる部屋のスペックは
・新宿駅から徒歩15分
・風呂トイレ付きの1K
・家賃は3.7万円
とのこと。立地的に考えても、たしかにかなり安い

この部屋では過去に男性が亡くなっているらしく、ゲストのIMALUが「大丈夫なんですか?」と質問すると、カズレーザーは「全然大丈夫です! まあ、畳に痕はまだ残っているんですけど」などとコメント

当然のように、他の出演者はドン引きし、司会の浜田雅功にも「バカお前、それは直せや!」と突っ込まれたのだった

これには、ネット民からも「信じられない」「さすがカズレーザー」「さすがに引いた」など、驚きの声が広がっているよう

■事故物件に住める人の割合は?
畳の取替に5000円かかるため、カズレーザーはそのままにしているようだが、破天荒ではない一般の人はもっと抵抗があるだろう。
実際のところ、どうなのだろうか。しらべぇの調査では、「事故物件に気にせず住むことができる」と回答したのは、男性でおよそ2割、女性でおよそ1割となった

今ではすっかり売れっ子になり、最高月収が82万円であることを公言しているカズレーザー

もはやそんなお手頃価格な家に住む必要もなさそうだが、破天荒ゆえに引っ越すこともないのだろうか?

共通テーマ:お笑い
柏木由紀やのあんな ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。