SSブログ

旅行なら楽天トラベル

柏木由紀 [芸能]

AKB48・柏木由紀のインスタグラムの“裏アカウント”が特定され、さらにプライベートで男性芸能人と交流があることが、一部ネット上で話題になっている。柏木といえば、2015年6月発売の「週刊文春」(文藝春秋)にNEWS・手越祐也との抱擁写真が流出し騒動になったが、またしても異性とのつながりが発覚することとなってしまった。これを受けて、ファンはさぞかしガッカリしているかと思いきや、関係者によれば「もはや騒ぎにもならない」という

「柏木の裏アカ『y(@suika3desu)』(現在非公開)には本人の写真が複数アップされており、本物と見て間違いなさそうです。また、フォローしていた『ryuhei koike(@kryuhei0429)』(同じく現在非公開)の写真も載っていたことで、これが俳優・小池徹平の弟でミュージシャンの小池竜平であることも判明。竜平はもともとバンドに所属しており、今は休止中のため、ソロ活動をしながらバーで働いているといいます。柏木の裏アカには、竜平との“親密関係”を匂わすような決定的写真はなかったものの、裏で男性芸能人とつながりがあることは露呈してしまいました」

本来、アイドルならば異性の影がちらつくだけでも致命的だが……
「ネットユーザーやファンにとっては、手越との一件があまりにも衝撃的だったためか、裏アカ流出程度ではもう驚かないようですね。男性とイチャついている写真なども、裏アカには見られなかったようですし。それだけ、柏木が“オワコン”扱いされているということです」

確かに以前、同じく裏アカウントが流出したAKB・渡辺麻友に比べても、“炎上”には程遠い状況だ
「かつては『24時間張り込まれてもスキャンダルは出ない』などと豪語するほど、アイドルとしての高い意識や自覚を持ち、運営からも期待をかけられていた柏木ですが、手越との関係が表面化してしまって以降、本人や周囲のAKB関係者からも、やる気が感じられなくなっているんです。今年のAKBシングル選抜総選挙でも、昨年の2位から5位に転落。手越騒動が投票に影響したのもありますが、柏木自身にも、票を伸ばしたいという意欲が見えませんでした。さらに、4月にはNEWSのコンサートにお忍び来場していたという情報もあり、もはや『生涯アイドル』でやっていきたいと思っている人間の行動とは思えません」

そのため、「AKB関係者の間でも『いつAKBを辞めるんだろう?』ということくらいしか、興味を持たれなくなっている」(同)そうだ。“AKBの柏木”が次に大注目を浴びるのは、グループ卒業のタイミングしか残されていないのかもしれないようです
タグ:柏木由紀

共通テーマ:芸能
ハリサカズレーザー ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。