SSブログ

旅行なら楽天トラベル

川越達也シェフ [日記]

イタリア料理店「タツヤ・カワゴエ」のオーナーで、イケメンシェフとして一時期テレビに引っ張りだこだったが川越達也シェフ。「久しぶりのテレビ出演時、顔にケガを負ったせいでテレビに出られなかった」とカミングアウトしたが、
「これは?でしょう。実際は、『水代として800円取られたという客がいたが、年収300万から400万の人が何を言ってるのか』と一般客をバカにしたような発言をし、炎上騒ぎになったことが原因のようです」

しかし、テレビを干されている間も“意外な場所”で川越フィーバーが起きていたという

「ネット掲示板『2ちゃんねる』のスレッドでは、『川越シェフが○○だった頃の画像ください!』と呼びかけられると、ネットユーザーたちがすぐさま反応し、“コラ画像”と呼ばれる自作のコラージュ画像が次々と投稿されました。EXILEやAKB48のメンバー風に作られたものや、時事ネタにひっかけた画像など、その数はまとめられたものだけでも500枚以上で、コンテストが開催されたことも。これについては川越本人も、『感謝しかないです。僕もたまに吹き出させてもらってます』とコメントしているようで、本家公認の画像もあるみたいですね」

現在は、お弁当のプロデュースなど食に関する様々な活動を行っている川越シェフ。まさか自分自身がネットユーザーから“料理”されるとは、思いも寄らなかったでしょうね

共通テーマ:日記・雑感
嵐 櫻井翔保田圭 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。