SSブログ

旅行なら楽天トラベル

保田圭 [芸能]

元モーニング娘。のタレント・保田圭が予定していた夫婦旅行を断念したことを29日のブログで報告したそうです

 保田はゴールデンウイーク中に休みを取り、この日から夫とシンガポールへ旅行に出発する予定だった。ところが支度をしている途中で、夫のパスポートが昨年11月で期限切れしていることが発覚し、衝撃のあまり「なんてこったぁ~~」。「主人を置いて海外旅行に1人で行くのもなんだかなぁ~」ということで、泣く泣く旅行をあきらめることになった。

 休みは1週間取ってあるそうで、これからの長い休暇の使い道に頭を悩ませているそうです
タグ:保田圭

共通テーマ:芸能
川越達也シェフ松本潤 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。