SSブログ

旅行なら楽天トラベル

田村ゆかり [芸能]

アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズの高町なのは役などで知られる人気声優で歌手の田村ゆかりが10日、公式サイトで冬ライブ開催中止、ラジオ番組の終了などを一斉に発表し、ファンの間で騒動となったことを受け、所属レコード会社であるキングレコードと所属事務所のアイムエンタープライズは13日、田村の公式ホームページで“一斉終了”の経緯を連名で発表した。

 発表では田村とキングレコードの専属契約が3月20日をもって契約満了であるとし「キングレコード株式会社、田村ゆかりオフィシャルファンクラブ『Mellow Pretty』と致しましては、引き続き弊社での音楽活動を強く希望しておりましたが、田村ゆかり本人の今後の活動についての意向を尊重し、契約終了とさせて頂くこととなりました」と説明した。

 2003年から続く文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、及びネットラジオ「喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~」の終了については、両番組ともキングレコード提供による放送であり、契約終了に伴い、放送局の了承の上で終了する運びとなったとした。ファンクラブについては4月1日から移管することが既に発表されている。

 開催が昨年発表された冬ライブの中止については「ライブ開催へ向けてこれまでの運営方法を鑑み、本人へ制作体制の見直しの申し入れを行いました。ファンの皆様へのご期待に応えるべく、度重なる調整を行いましたが、本人の強い意向によりライブの開催を断念せざるを得ない状況となりました」と状況を説明。

 今後の活動についての発表は「リニューアル後の田村ゆかり公式サイトにて行わせて頂きます」としている。

 10日にラジオの中止などの“一斉終了”が発表されると田村のファンからは心配の声が数多く上がり、病気療養説や声優引退説など多くの憶測が飛び交う事態となっていました

そうゆうことなんですね
タグ:田村ゆかり

共通テーマ:アニメ
ヤマザキ・ナビスコ加藤紗里 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。