SSブログ

旅行なら楽天トラベル

加藤紗里 [芸能]

お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が14日、TBS系「サンデージャポン」に出演した。狩野とは「5股されて会いたくない」とキッパリ。バレンタインのチョコレートの代わりに「引導を渡させていただきます」と別れも示唆したそうです

「別れてはないんですけど無視ですね。(ラインとか連絡は)来ますけど…」と加藤。最後に会ったのは「2月3日かな」と明かした。「もう好きじゃないの?」の西川史子の問いかけに「5股もされて黙ってられないでしょ」とバッサリ

加藤は放送後に更新した10日のブログで「まぁその他の女については全員、蹴散らせばいいってことでしょ?」と記していた。だがその後も増える一方の“彼女たち”に業を煮やした様子だった

また出演時に両手に数多くのダイヤのリングを着けて登場
狩野ではなく、「元彼とかにもらったものです」とアッケラカンと明かしていたそうです

共通テーマ:日記・雑感
田村ゆかり押切もえ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。