SSブログ

旅行なら楽天トラベル

宇垣美里アナ [日記]

TBS宇垣美里アナウンサー(27)が31日をもって、同局を退社した。1日から米倉涼子、上戸彩らと同じオスカープロモーションに所属しフリーアナとして活動するそうです

同事務所を通じてコメントを発表し「せっかく立場をかえ、違う景色を見ることができるようになったので、自分で限界を決めず、いろいろなことに挑戦したい」と意気込んだ。

所属先として複数のプロダクションと話をしたといい、同事務所に決めた理由も明かした。「ドラマ、バラエティー、舞台、映画など総合的にマネジメントをやっておられる事務所と感じました。今後MC以外の仕事が充実できると考え、お世話になることを決めました。これからさまざまなことに挑戦できると思うと、今から楽しみ」とアナウンス業以外の女優業挑戦などにも意欲をにじませた。

31日、同局系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演し退社を報告。フリーになった後もTBSラジオ「アフター6ジャンクション」(火曜午後6時)と同「篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!」(火曜午後9時30分)の仕事は継続するという。

共通テーマ:日記・雑感
千秋 香取慎吾 個展 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。