SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Matt どすっぴん [芸能]

野球評論家・桑田真澄氏(50)の次男でブライダルモデルのMatt(24)が19日、自身のインスタグラムを更新。「どすっぴん」の写真を投稿し、「自分の顔を愛してます」とつづったそうです

 これまでテレビ番組などで美白、美容への強すぎるこだわりを明かしてきたMatt。「どすっぴん初公開」と自身の写真を投稿し、「どすっぴん」「おでこホクロだらけ」「眉毛こんなに違うんです」「これが元の目」「自分の顔を愛してます」とつづった。

 一方で、「いままで僕の顔で不快な思いをされた方ごめんなさい」と切り出し、「ナチュラルが一番だなんて分かってますよ。でもね、僕は変化することが大好きなんです」と化粧をしてテレビに出演する理由を説明。「メイクってほんとに魔法のよう」「だからメイクさせてください」「これからもどうか応援よろしくお願いします」とファンに理解を求めた。

 フォロワーからは「不快な思いなんてしてないです」「お肌つるつるで憧れています」「すっぴんもとても素敵です」などのコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいる。
西野カナバイきんぐ西村 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。