SSブログ

旅行なら楽天トラベル

紅蘭 [芸能]

タレントの紅蘭(29)が5日、自身のインスタグラムを更新。昨年12月27日に第1子となる女児を出産したが、入院中に事実婚状態にあるラッパーのRYKEY(31)が自身の車を「売ったり改造したり」していたことを明かしたようです

 紅蘭は「2年前にマネージャーとフラッと寄った車屋さんで一目惚れして買ったジャガーちゃん」と車内の画像を投稿。「Baby乗せづらくてこないだトヨタも買ったのに、わたしの車達はどこにいったの?!」と続け、「私が入院中リキが勝手に売ったり改造したり。なにしてんだか」とつづった。

 一方のRYKEYもこの日、自身のインスタグラムを更新。第1子を大切そうに抱く画像とともに「生まれて来た時、、誰でも皆幸せになる為に生まれてきたはず。赤ちゃん見てると、それを考えさせられます」と父親としての自覚をにじませていた。
タグ:紅蘭

共通テーマ:日記・雑感
堂本光一くら寿司 バカッター店員 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。