SSブログ

旅行なら楽天トラベル

秋田県人会 [芸能]

モデルで女優の佐々木希さんが1月14日、柳葉敏郎さんや藤あや子さん、加藤夏希さんといった秋田県出身の有名人たちと開催した豪華な「秋田県人会」の集合写真をInstagramで公開。「秋田が大好きだからこそ、それぞれの思いが飛び交っていて、その光景が、嬉しくて嬉しくて…最高でした!!!」と感極まった様子でコメントしているようです

 今回の「秋田県人会」は都内で開催したもよう。Instagramには出席者の名前も丁寧に書かれており、シンガーソングライターの高橋優さんやお笑い芸人の鳥居みゆきさん、椿鬼奴さん(夫のお笑いトリオ「グランジ」の大さんが秋田出身)、秋田弁漫才で知られるお笑いコンビ「ねじ」のせじもさん、落語家の柳家小平太師匠、俳優の渡部秀さんら、各界の秋田県出身者たちが集まったようです。

 幹事を務め上げた加藤さんは「芸能生活22年、少しづつ人との繋がりを大切にするようになり、そしてその繋がりが大きな力になるだろうという期待が高まる瞬間になりました」と、故郷を同じくする集まりに感謝。一緒に会を取り仕切ったという大さんも、「すったげ盛り上がりました!!」と夢のような時間を振り返っています。

 豪華なメンツに、ファンからも「やだらおもしぇそーな会だごど!」「すったげうらやましい」「おらもいぎでー!!」と秋田弁のコメントが続々。藤さんとは、今度は秋田で開催できたらいいねと話し合ったそうで、ファンからは、生駒里奈さんや壇蜜さんの参加に期待する声も上がっていました。
タグ:秋田県人会

共通テーマ:芸能
ベジシャキ中居正広 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。