SSブログ

旅行なら楽天トラベル

工藤静香 [芸能]

歌手・工藤静香(48)が28日、自身のインスタグラムを更新。手料理の写真を公開し、母としての思いをつづったそうです

 定期的にインスタに手の込んだ料理の写真やレシピを載せ、フォロワーから好評を得ている工藤。24日のクリスマスイブには「シュトーレン風スノークッキー」をアップしていたが、この日はこんがり焼けたパンケーキの写真や野菜グラタンのレシピを公開した。

 また「お休みのお泊り会とか楽しかったですよね 夜更かししたりして。クリームを乗せたりハムを乗せたり、ジャムを乗せたり、楽しい笑い声が嬉しい」とコメント。「きっとどの家のママも、いつもより一品多く作ると思うよ笑」とつづった。

 この投稿には「インスタで、ママさんの姿が見えて嬉しいです」「子供たちの笑顔が嬉しくてはりきっちゃうよね」「子供たちの笑顔の為なら頑張りますよね~」「娘ちゃんのお友だちがお泊りに来たかな?!張り切って作っちゃいますよねー」「女の子のママさんって感じします」「ホントにいい奥さん いいお母さん 静香ちゃん、尊敬してます」などの声が上がっていた。
タグ:工藤静香

共通テーマ:芸能
YOSHIKI 紅白竹俣紅 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。