SSブログ

旅行なら楽天トラベル

西内まりや [芸能]

歌手でモデルの西内まりやさん。11月には3月に所属事務所から独立して以来初となる公の場となる、フランスのシャンパンメーカーであるメゾンマムが開催したプレスイベントに日本アンバサダーとして登壇

音楽を通じて世界で活躍したいと抱負を語り、イベントのアフターパーティーで見せた姉でモデルの西内ひろさんとのツーショットも話題に。そんな西内さんのインスタを覗いてみることに!

お姉さんとは「美人姉妹!」「同じ顔だ!!」との声も
「昨日のAfterpartyにて。」とのインスタには、昔は喧嘩ばかりだったけれど今は親友のような関係だというお姉さんでモデルの西内ひろさんとのツーショットをアップ。2人ともドレッシーな装いで、メイクも同系色で合わせているようにも。

さらに2人とも同じアングルで、同じスマイル…ということでソックリ度はさらにアップし、遺伝子の強さを感じられます。コメント欄は「日本女性には見えない女らしい綺麗な顔とスタイルだな」「美人姉妹♡追いつけない(ため息・・)」「美しすぎる姉妹ですね」「同じ顔だ!」と絶賛の声で溢れ、ソックリ美人姉妹には見惚れるばかりです。

5歳の頃もパーフェクトな美形
「5歳頃。。男の子みたい」とのインスタには、アナログ感漂う一枚の写真。抱っこされている5歳の頃の西内さんはお澄まし顔でショートヘア。そしてやはり今の美人は過去も美人。スッとした整った顔はすでにこの頃からパーフェクトレベルで完成されていて「こんなに可愛い5歳いる?!」との驚愕のコメントも。

また西内さん自身が「男の子みたい」と記していた通り「頭良さそうな男の子!」「美形!」「やっぱり美女は美男にもなるんですね」との声もあり、ヘアスタイルのせいか男の子にも見える西内さん。性別を超えて「美形」という言葉がぴったり。

YOSHIKIさんに黒木メイサさんと交友関係も豪華
「@yoshikiofficial さんの演奏を間近で聴かせてもらいとても贅沢な時間でした。」とのインスタには「X JAPAN」のYOSHIKIさんとのツーショット。お互い黒の衣装で横でピースサインをしているYOSHIKIさんはサングラスに真っ赤な口紅をオン。西内さんもキリリと跳ね上げたアイラインに青紫カラーのリップ、とロックなルックスに。「ヤバイ!びっくりした!!すごいツーショットだね」「ぎゃー♡さすがまりやさん、、」とコメント欄は悲鳴にも似た声がたくさん。

「@meisa_kuroki_ 実は10代の時から仲良くしてもらってます♡」とのインスタには、黒木メイサさんとのツーショット。黒木さんはライン入りの黒のブルゾンでアメリカンスタイル。また西内さんはファージャケットとピンクの斜め掛けボディバッグをお洒落に合わせ眼鏡もかけて知性もプラス。「お2人とも大好きです♡」「顔ちっちゃーーーい!」「生き方がカッコイイ2人だ!!」と「どちらも大ファン」との声が湧いてきて2人の生き方も含め憧れるファンも多数のよう。

お洒落すぎるエッジが効いたスタイルはカッコいい
「最近メイク派手めが好き」とのインスタには「派手め」と自身で公言するだけあって、攻めのメイクの西内さん。グロッシーな濡れツヤピンクのキラキラ輝くアイカラーを大胆にオンし、カラコンをのせた西内さんは日本人離れした美しさ。ネイルも深みがかったグリーンをチョイスし、煌めく大振りピアスとリングがさらにゴージャスさを加速。

「イイッ!スゴくイイッ! 惚れ直しました」「カッコいい」「魅惑のまりや」とのコメントもあり、何度でも惚れてしまう西内さんの魅力に取りつかれるファンも。センスが光るありきたりではない西内さんの洗練された表情には釘付けに。

「本当に感じが、変わったなぁ!!」との声も寄せられ、保守的な枠にとどまらない西内さんは過去の西内さんとイメージがガラリと変わったようにも。自分らしさを最大限に表現し、カッコよく生きている西内さんのインスタは今後も必見ですね!
タグ:西内まりや

共通テーマ:芸能
梅宮辰夫花田美恵子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。