SSブログ

旅行なら楽天トラベル

仲里依紗 [芸能]

女優の仲里依紗さんが11月19日にInstagramを更新。息子との3ショットとともに、「パパお誕生日おめでとう」と父親の誕生日を祝福しています。相変わらずパパイケメンだな

 熊本県阿蘇市にある動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」で、小熊のまなと君とともに写った親子3代ショットを公開した仲さん。地元である長崎でアメリカンカジュアルショップ「TACK」を営むバイク好きの父へ、「いつまでもカッコいいパパでいてね」と愛情たっぷりな言葉を贈り、にっこりと笑顔を浮かべています。

 これまでもたびたび父の写真をInstagramで公開し、“父親愛”をつづっていた仲さん。10月30日には、自身の誕生日である18日に父親から贈られてきた約28年前の親子ショットも公開しており、若き日の父に思いをはせていました。

 また1つ年を重ねた2人の姿にコメント欄では、「いつまでも娘さんにお誕生日おめでとうって祝って貰えるお父様は幸せだと思います」「親子三代素敵」と仲むつまじい家族の姿にほっこりしたファンや、「イケメンなパパさんですね」「本当にカッコイイぱぱ」といった声が寄せられるなど“仲パパ”の整った顔立ちを称賛していました。
タグ:仲里依紗

共通テーマ:芸能
阿部周平TWICE 紅白歌合戦 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。