SSブログ

旅行なら楽天トラベル

剛力彩芽 [芸能]

女優の剛力彩芽さんが9月30日、パリでファッションショーに出席したことをInstagramで報告。交際相手であるZOZO(ZOZOTOWN運営企業)の前澤友作社長がこの投稿にコメントを書き込んだところ、一部ユーザーが批判的なコメントを書き込み、それに前澤さんが「好きにさせてください」と反論する一幕が見られたそうです

 現地時間28日に開催されたファッションブランド「セリーヌ」のショーに出席した剛力さん。最前列に座れたことに感激し「大好きなデザイナーのHedi Slimaneの新作コレクションを観させていただく。そんな幸せなことはないです」と投稿すると、前澤さんはコメント欄に「レディーガガさんとかカールラガーフェルドさんとか、すごい人だらけの中、めちゃドキドキした」と書き込み、2人そろっての観覧だったことを明らかにしました。

 前澤さんのコメントが付けられるとすぐに「ウォォォォオ前澤社長!」「応援しています」「幸せになってください!」など前澤さん宛てのコメントが寄せられる中、「だからなに? 自分のインスタに書き込めば」「炎上商法」「ご自分も金満自慢は辞めたらいかがですか?」など一部批判的なコメントも上がりました。前澤さんはそれに対し毅然(きぜん)とした態度で「基本私たちの自由なので。好きにさせてください。嫌なら見ないで」と応戦しましたが、さらに批判のコメントが寄せられる事態となっています。

 前澤さんと剛力さんは、7月に開催されたW杯ロシア大会決勝戦や音楽フェスに足を運んでいたことを互いのSNSで報告するなどオープンな交際を続けていますが、ネットではさまざまな意見が噴出し、同月末には剛力さんがInstagramの過去投稿を全て削除するなどしています。今回の騒動に、ファンからは「どんな事があっても乗り越え幸せになってください」「批判してる奴等はもともと惨めだから、嫉妬して誰かをディスる」と応援する声も上がっています。
タグ:剛力彩芽

共通テーマ:芸能
中山エミリ酒井法子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。