SSブログ

旅行なら楽天トラベル

木村拓哉 [芸能]

俳優の木村拓哉が、きょう6日放送のTBS系バラエティー番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(後8:00~11:07)に出演。先月16日の放送では、ブラックマヨネーズの小杉竜一が彦摩呂になりきってグルメレポートを行う人気企画「コス摩呂」のグルメロケに参戦した木村が、今回は潜入企画「もしも木村拓哉が音声さんに変装していたら気づく? 気づかない?」に登場するそうです

 木村は、自身の主演映画『検察側の罪人』完成披露試写会の会場に“音声スタッフ”に変装して、共演者や観客にインタビューを実施。本物の音声スタッフにアドバイスを受けながらの変装となったが、長髪にバンダナ、メガネというなんともクセの強そうな姿に仕上がった。

 メガネを着用しているとはいえ、ひげを蓄えず、顔が完全に露出している環境でのチャレンジ。ターゲットとなるのは試写会に訪れた観客と、共演者の八嶋智人。八嶋は木村と共演した経験が多いだけに、気づかれる危険性は極めて高いが、モニタリングを開始して、しばらくすると木村は八嶋に驚きのアピールを始める…。

 番組では、木村の企画のほかに「もしも広瀬すずが友人の彼女だったら信じる? 信じない?」「GENERATIONSのライブにNAOTO&ユッキーナが潜入!」や、吉田羊や村上佳菜子をターゲットにした「もしも突然怪奇現象が起こったら信じる? 信じない?」などが放送される。
タグ:木村拓哉

共通テーマ:テレビ
ダレノガレ明美ロゴTシャツ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。