SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Koki [芸能]

モデルのKoki,が29日、自身のインスタグラムに3枚の写真を投稿し、「大人っぽい」「綺麗だねー」と話題になっているようです


 「My favorite lipstick and sunglasses(私のお気に入りのリップスティックとサングラス)」というシンプルなキャプションでKoki,が投稿したのは、ゆったりとした青のストライプのトップスを身にまとい、鏡の前でリップクリームを塗る写真。ほかの2枚は新幹線、タクシーの車内で撮られたもので、言葉どおり大きめのクールなサングラスを着用している。

 これに対しファンは「ひゃ~今回はどれも大人っぽいなぁ」「ごく普通の風景の中で、華やかな美しさが際立つなぁ。15歳とは思えない色気。でも上品」「3枚目はパパに似ている物がありそう」と反応している。

 「帰りの新幹線?窓に映ってるのはしーちゃん?お姉ちゃん?素顔と化粧した時のオンオフの差が良い」「素敵なkokiちゃんのインスタ見て、旦那と15才の頃の自分を思い出して途方に暮れているなう」といったコメントもあった。

引用:https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/
タグ:KOKI

共通テーマ:芸能
菅野美穂 堺雅人山本彩 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。