SSブログ

旅行なら楽天トラベル

吉木りさ 和田正人 披露宴 [芸能]

タレントの吉木りさと俳優の和田正人が15日、結婚披露宴を開いた。参列したモデルのアンミカが披露宴の模様をインスタグラムに投稿し、招待された面々にファンからは「豪華すぎ」といった反響があったそうです


 15日に披露宴を開いた吉木と和田。同日、吉木は自身のインスタグラムで「入籍して8ヶ月 本日、結婚披露宴 ご列席くださった皆さま、関わってくださった全ての関係者の皆さま…誠にありがとうございました!!」と関係者への感謝をつづり、ウエディングドレス姿を投稿している。

 参列したアンミカは自身のインスタグラムで、披露宴の主役である二人を囲んだ集合写真を公開。自身やタレントの菊地亜美、映画評論家の有村昆、グラビアアイドルの森下悠里、歌手のmisono、レイザーラモン炭谷の妻で実業家としても知られる住谷杏奈ら顔がそろえている。そのほかにも、お笑いコンビ、TKOの木下隆行、木本武宏、ホンジャマカの石塚英彦、タレントの松本明子が写った写真も投稿している。
 
 また、野村将希の息子、俳優の野村祐希とアンミカとの3ショットで写っているのは、トレードマークのタンクトップと小道具の大刀を封印したお笑い芸人、サンシャイン池崎の貴重なスーツ姿だ。アンミカも池崎の見慣れない姿には、「フツーにイケメンで気付きにくいわぁ」と驚いたようだ。

 ファンからは、吉木と和田に対する祝福の声が殺到。また、アンミカのインスタグラムには、芸能人が彩った披露宴の模様に「招待客の皆さんが、豪華すぎて、最高すぎ」といった感想が寄せられていた。

共通テーマ:芸能
北斗晶土屋太鳳 北村匠海 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。