SSブログ

旅行なら楽天トラベル

温泉モデル しずかちゃん [日記]

「有吉反省会」(日本テレビ系)の5月26日(土)の放送で、温泉モデル・しずかちゃんが登場。混浴の際に男性の前をタオル一枚で歩くなど、驚きの生態を告白したようです

温泉モデル・しずかちゃんは昨年7月芸能界デビュー。100軒を超える混浴風呂に入り、セクシーな入浴姿と共に泉質などをSNSにアップ。雑誌にも特集されるなど注目を浴びている。番組には「わき腹の肉がだらしない」という反省ポイントで登場したしずかちゃんだったが、有吉弘行ら男性レギュラー陣には「それもいい」と比較的好評。本人も「一応、週二回散歩している」とさほど気にしていない様子だった。

そんな中、しずかちゃんは混浴で「男性がチラチラ見てくるのがドキドキする」と告白。混浴浴場では女性の裸を見る目的で、温泉につかりながら待っている「ワニ族」と呼ばれる集団がおり、SNSなどで情報交換も行われていることから、多いところには50人くらいいるという。

そんなワニ族の前をタオル一枚で歩き、見られていることにドキドキするというしずかちゃんは、温泉モデルのベストポーズを披露。うつ伏せで胸は隠しつつも大胆に開脚したポーズが「インスタ映えする」というしずかちゃんに、指原莉乃は「シンプルに疑問なんですけど、テレビ出ていい人なんですか?」と疑問を呈した。

次回の「有吉反省会」は、6月2日(土)夜11:30より放送。ゲストにジェジュンが登場予定

共通テーマ:テレビ
三吉彩花 三浦春馬歯グッキィ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。