SSブログ

旅行なら楽天トラベル

浜崎あゆみ 持田香織 [芸能]

16日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜よる23時59分~)では、MCの中居正広が芸能事務所・エイベックスに潜入。所属の歌手・浜崎あゆみの素顔について、側近だという社員や同事務所所属の音楽ユニット・Every Little Thingのボーカル持田香織から話を聞く場面があったそうです

浜崎のCD制作にずっと関わり、側近ともいえるほど親しい存在だという社員に「あゆってどんな人?」と単刀直入に切り出した中居。社員によると、浜崎は「周りにも厳しいけど自分にも厳しい」タイプだという。

全てのレコーディングが終了して自宅に帰宅した後、浜崎の提案で「どうしても納得いかないから頭からやり直す」とレコーディングを1からやり直したというストイックすぎる逸話も明かされた。

さらに、デビュー10周年の際に浜崎から貰ったという、サイン入りのクリスチャン・ルブタンのハイヒールも公開。男性スタッフを含める80人ほどのスタッフに贈られたようで、中居は終始驚いていた。

また、浜崎とは同世代だという持田。

以前はお互いを「あゆちゃん」「香織ちゃん」と呼び合っていた仲だったものの、「いまだに緊張しちゃう」と浜崎の存在感には圧倒されていると、意外なエピソードを話したそう

情報:日本テレビ

共通テーマ:芸能
SUBARUZIG ブラッシュ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。