SSブログ

旅行なら楽天トラベル

松井愛莉 [芸能]

モデルで女優の松井愛莉さんが5月5日、イケメンとぴったりくっついている2ショットをInstagramで公開したそうです

 広い公園のような場所で、爽やかイケメンの肩にぐるりと手を回して抱きつき、カメラ目線でほほ笑む松井さん。公開しちゃって大丈夫なのだろうかと心配してしまいますが、「大好きな弟に会えました。可愛くてくっつきがちな姉」とのコメントの通り、イケメンの正体は実の弟だったようです。びっくりした……。

 4月3日には「私の大好きなかわいい弟」とコメントを添えて、弟の横顔写真をInstagramにアップしていた松井さん。「#イケメンに撮れた」ともつづっており、3歳年下の弟を猫かわいがりしている様子が目に浮かびます。こんな最高な姉、実在するんだ。

 弟の松井蓮之さんはU-17サッカー日本代表に選出された経験を持ち、現在も大学サッカーでMFとして活躍中。ちなみに姉の愛莉さんは、堀北真希さんや新垣結衣さんも務めた全国高等学校サッカー選手権大会の2013年度応援マネジャーに就任したことがあるなど、図らずも姉弟でサッカーに縁があるようです。

 姉弟の仲良し2ショットを見たファンからは、「一瞬彼氏に見えた笑」「カップルかと思いました!」と本物の彼氏だと勘違いしそうになったという声の他、「弟さんカッコ良過ぎ!」「めっちゃイケメン」「こんなお姉ちゃん最高やわ」など、美男美女な姉弟を絶賛する意見もありました。遺伝子レベルでうらやましい
タグ:松井愛莉

共通テーマ:芸能
櫻井翔草なぎ剛 電車通勤 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。