SSブログ

旅行なら楽天トラベル

佐藤江梨子 ボディコン [芸能]

女優の佐藤江梨子(36)がNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)に第3週(16~21日)から登場することが14日、分かった。“サトエリ”の朝ドラ出演は2001年前期「ちゅらさん」以来17年ぶり。今回は「ボディコン」を披露するとあり、話題を呼びそうですね

 女優の永野芽郁(18)がヒロインを務める朝ドラ通算98作目。フジテレビ「素顔のままで」「ロングバケーション」「空から降る一億の星」やTBS「愛していると言ってくれ」「ビューティフルライフ」「オレンジデイズ」など数々の名作を生み“ラブストーリーの神様”と呼ばれるヒットメーカー・北川悦吏子氏(56)のオリジナル脚本。岐阜県と東京を舞台に、病気で左耳を失聴した楡野鈴愛(にれの・すずめ)が高度経済成長期の終わりから現代を七転び八起きで駆け抜け、一大発明を成し遂げる姿を描く。

 子役の熱演が話題を呼んだ幼年期の後、第3週から永野が登場。バブル真っただ中の1989年、ヒロイン・鈴愛や幼なじみ・律(佐藤健)たちは高校3年生になった。

 サトエリが演じるのは、鈴愛たちが住む岐阜・梟町にテーマパークを建設しようとやってくる東京のリゾート開発会社社員・小倉瞳役。バブル期を象徴するボディーラインを強調したファッション「ボディコン」に身を包む。サトエリの抜群のスタイルにも注目が集まりそうだ。

 2015年1月、結婚と妊娠を発表。お相手は当時45歳のブラジル人男性。同8月、第1子男児を出産した。16年、フジテレビの昼ドラ「嵐の涙~私たちに明日はある~」に主演し、復帰している。

共通テーマ:テレビ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。