SSブログ

旅行なら楽天トラベル

榮倉奈々 [芸能]

女優の榮倉奈々が、映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』のインスタグラム、『妻ふり』日記で9日、ケチャップまみれの“死んだふり”写真を投稿したようです

ファンから「リアルです」と反響が寄せられている


 「ケチャップは、料理にも血のりにも使えて便利ですね」「#今夜は #オムライス」というハッシュタグで投稿されたのは、榮倉がラグマットの上で意識を失ったように横たわる衝撃的な写真。口元とTシャツを汚すのは、血のように見えるがケチャップのようだ。

 このリアルな“死んだふり”に対しファンからは「ケチャップなんですか!?!?笑」「一瞬、奈々ちゃん大丈夫!? となりました。死んだふり!ですよね!とてもリアルでびっくりです~!」と驚きのコメントが殺到。「奈々ちゃんだからケチャップでも美しい」「かわいい」「私もケチャップで血のり風に使ってみようと思います」といった称賛や好感を示す声も見られた。

 映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』は6月8日より全国公開。“『妻ふり』日記”インスタグラムは、安田顕演じる夫・じゅんが執筆している体裁になっている。
タグ:榮倉奈々

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。