SSブログ

旅行なら楽天トラベル

菊池桃子 [芸能]

タレントの菊池桃子(49)が3日、ブログを更新。自身へのストーカー行為で元タクシー運転手の男(56)が3月31日に現行犯逮捕されたことを受け、経緯と心境をつづったようです

 「この度は大変ご心配をおかけいたしております」と切り出した菊池は、「お気遣いのお言葉も頂戴いたしておりますことに心より感謝申し上げます。会見を行うことは予定しておりませんが、この度の報道を受けて多くの方から大変なご心配をいただきましたので、文書にてコメントをさせていただきます。経緯は報道されているとおりで間違いございません」とつづり、以下のとおり説明。

 「昨年の秋に配車システムでタクシーを利用しました。マスク等で顔を隠し、会話も行く先を伝えただけでしたが、後日のメールによると、声で気づき、降車時のドアサービスで近づいてマスク越しに顔を確認したそうです」。

 続けて「その後、その時の乗務員と名乗る人物から、事務所あてに執拗な交際等を求めるメールが届くようになりました。また、送迎時に自宅を把握したとのことで、SNSやメールで私や家族に近づくことを示し、直接自宅に押し掛けるようにもなっていました」と被害がエスカレートしたことを明かした。

 その後、男から家族に対する言及などもあったことから「昨年末以降、弁護士の先生や警察に相談し、強く警告をしていただいていました。しかし、最近になってタクシー会社を退職し、ますます行動が読めず危険な状況に発展し報道で伝わったような経緯となった次第でございます」と逮捕に至るまでを説明。

 「家族全員、恐怖で眠れない日が続き、不安な毎日を抱えてきた数ヶ月でした」と心境もつづっており、最後は「現在捜査中ということもありますので、これ以上の詳細は控えさせていただきますが、皆様に助けていただきながら、仕事についてはしっかり務めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます」と呼びかけているそうです
タグ:菊池桃子

共通テーマ:芸能
島茂子有村架純 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。