SSブログ

旅行なら楽天トラベル

宮沢りえ 妊娠説 [芸能]

女優・宮沢りえ(44)の「結婚&妊娠説」が浮上していると8日発売の「女性セブン」が報じている。本紙が追跡したところ、以前から宮沢の誕生日である4月6日に、かねて交際中のV6・森田剛(39)と「結婚するのでは?」との噂があったことが判明。妊娠情報が飛び交っているのも事実で、一部では「間違いない」との声も上がっていた。芸能界に騒がせている大女優の妊娠騒動を緊急追跡したそうです

「女性セブン」は、今月2日に行われた「第41回日本アカデミー賞」授賞式に司会として登壇した宮沢の姿に、報道陣がザワついたと報じている。実際、ヴァレンティノ2018年春夏のシフォンドレスを着こなし、ひと際存在感を放っていた宮沢の“ある部分”に報道陣はくぎ付けになった。

「宮沢さんは顔、腕や脚も本当に細くて有名ですが、この日のドレス姿は腰回りがふっくらとして見えていた。報道陣が『妊娠しているのでは?』などとささやき合う光景が見てとれました。森田剛との結婚発表の確認を急ぐ社も出たほどだった」(テレビ局関係者)

 宮沢といえば実は、昨年末から結婚&妊娠情報が浮上していた。4月に予定されている女優・寺島しのぶ(45)主演の舞台「ヘッダ・ガブラー」が、当初は宮沢主演だったことが明らかになり、報道陣が舞台裏で確認に走る騒動も起きていた。

「各社、裏取りに奔走しました。本人が妊娠を認めたという情報もあったし、芸能界の重鎮も『妊娠は間違いない!!』と言い切っていました。宮沢の誕生日である4月6日に結婚&妊娠を発表するという情報は今も根強くある。ただ森田の母は、妊娠について『絶対にありません』と完全否定していましたが…」(同)

 昨年12月30日には、宮沢と森田が都内のゴルフ練習場で堂々とデートする姿が年明けに女性誌で報じられた。しかも宮沢の左手薬指には指輪がキラリ。交際が明るみに出てから約1年たった現在も、変わらずラブラブぶりが伝えられていたのだ。

「2人は同じマンションの別部屋で暮らしているという話もあるし、交際を特に隠してもいないので、結婚&妊娠はいまや確定情報のように流れている。ただ、森田が所属するジャニーズ事務所は、最近は昔ほどではないにしろ、所属タレントの結婚をなかなか認めないことで有名だし、本人たちか、親族かが認めない限り、報道するのはなかなか難しい面もある。まして宮沢の場合、第2子とはいえ、高齢出産にもなるし、妊娠報道については結婚以上に慎重にならざるを得ない」(出版関係者)

 宮沢は2009年に実業家のA氏と結婚し、同年5月に第1子となる女児を出産。しかし、その後、4年に及ぶ別居の末、16年3月に離婚成立を発表した。

「当初は子供の存在が森田との結婚へのネックになっていた。でも宮沢の娘は森田にすごく懐いている。すでに“3人家族”のような生活をしているだけに、女手一つで育ててきた宮沢も“結婚しても大丈夫”と気持ちが傾いたのでしょうね」(宮沢をよく知る芸能関係者)

 とはいえ、子供の問題が解決しても“もう一つのネック”が昨年末に持ち上がった。森田と同じV6の岡田准一(37)と女優・宮崎あおい(32)が電撃結婚を発表したことだ。

「森田と宮沢の結婚情報について、各スポーツ紙は昨年からジャニーズに問い合わせている。しかし、岡田と宮崎の結婚をクリスマス(12月24日)に発表することを決めていた事務所は『絶対にない』と認めなかった。さらに間が悪いことに、岡田と宮崎の結婚報告の封書がまさかの“期日誤配送”で22日にネット上に広がる大騒動に。SMAP解散騒動から続く事務所のお粗末な対応に、ファンからも批判の声が続出した。だから森田と宮沢の結婚発表も慎重になっているようだ」

共通テーマ:芸能
+TICクマムシ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。