SSブログ

旅行なら楽天トラベル

おかもとまり [芸能]

広末涼子などのものまねで知られるタレント・おかもとまり(28)が5日、ツイッターを投稿し、タレント業引退を発表した。今後は自らが起業した「人間力向上コラムサイト」とする(株)minto.の代表として、新しい事業も含めて、創る側の仕事に専念するという。ツイッターは旧姓の「岡本麻里」で続けるそうです

 おかもとはこの日、「ご報告。ずっと引き際を悩んでいましたがタレントとしては引退します!創る側、(株)minto.代表として懸命に頑張ります!とりあえず夏秋お楽しみに」とツイートした。

 その後、ブログでも「今言える」引退理由を説明。「(1)元々30歳までには引退予定でしたが早まった。 (2)早まったのには“とある理由”があります。--とした。

 ツイッターの名前を「岡本麻里」と変えた理由については、「結婚しているのであまり本名については出したくなく...」と説明している。

 おかもとは2015年4月、音楽プロデューサー・nao=本名・菅原直洋=と結婚。同年8月に男児を出産した。結婚当時、naoには6歳になる長男がおり、現在は2児のママ。

共通テーマ:芸能
パンサー尾形+TIC ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。