SSブログ

旅行なら楽天トラベル

サンシャイン池崎 [芸能]

ピン芸人のサンシャイン池崎が11日深夜にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク」(木曜、後11・15)の「寮生活してた芸人」に出演し、大学時代に住んでいた寮の寮費が月700円だったことを明かしたそうです

 池崎は家庭が非常に貧しかったため、大学は寮で生活する必要があったと説明、その寮費は月に700円とリーズナブルだった。さらに実家の貧しさを証明するため、両親が現在も住んでいる家の写真を披露。あまりのボロボロぶりに全員が驚いていた。

 また、高校で寮生活を始めたココリコ・遠藤章造は、甲子園出場を目指して野球一色だった寮生活を振り返った。朝は朝練、授業後も午後8時半まで練習し、それから夕食や風呂を済ませ、同9時45分から消灯の同10時までのたった15分間が唯一の自由時間。MCの雨上がり決死隊の2人とゲストの小島瑠璃子は驚きのあまり「15分!?」と叫んでいた。

 大学時代にサッカー部の寮に住んでいたペナルティの2人は当時、エアコンが完備されていなかったため、ほとんど裸で過ごしていたと告白。おかずクラブ・オカリナは看護科の女子寮に暮らし、シャワーを使える人数が限られていたため1、2年生はシャワーが使えず、3年生のみが使用していたなど独自のルールを話していた。

共通テーマ:お笑い
Scoopy アイス安藤優子 東野幸治 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。