SSブログ

旅行なら楽天トラベル

おのののか フィジー・エアウェイズ [芸能]

タレントのおのののかさんが12月8日、フィジーに留学していたという高校3年生当時の写真をInstagramで公開したようです 眉毛ほっそい

 航空会社「フィジー・エアウェイズ」のイベントに出演したというおのさんは、「フィジーは高3のときに留学していた思い出の国です」と当時を振り返りながら留学時代の写真を公開。極端な細眉が時代を感じさせる1枚や、南国の海をバックにしたスタイル抜群の水着ショットなど、ダイヤの原石が輝き始めたような愛らしい姿が印象的で、「青い空と青い海、みんなの笑顔がとっても素敵」「島でみた星空が忘れられない」などフィジーでの思い出もつづっています。

 過去にも、イケイケのギャルメイクが話題となった制服ショットや、“圧倒的8番人気”なバスケ部時代の集合写真など若かりし姿を公開していたおのさん。その全てが17~18歳当時のものだと説明しており、留学したりギャルになったりバスケをしたりと忙しい青春時代を過ごしていたようです。

 ファンからは、「高校時代からメチャメチャかわいーっすね!」「スタイル抜群すぎる!」「こんな子がクラスにいたら絶対告ってる」「嫁になってくれ~」などクラスのマドンナでしかないおのさんの姿に称賛のコメントが続々。“若かりし頃の眉毛問題”とセルフいじりをしていた細眉にも、「確かに薄いですね」「眉毛ヤンキー」など注目が集まっていました。当時はイケてる女子がこぞって極細眉にしてたな……。

共通テーマ:芸能
20円引き芸人夏菜 吉村崇 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。