SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ダイアモンド・ユカイ [芸能]

歌手のダイアモンド・ユカイが11月30日、ブログを更新し、来春小学校に入学する双子の長男、次男が就学前検査で再検査の通知を受け取ったことを公表。再検査の詳細は明かしていないが「俺は心配だな」と親心を吐露し教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏に相談すると明かしたそうです

 ユカイはブログで「来春、小学生になる俺のボーイズツーメン。先日受けた就学前検診で再検査の通知届く」とつづり、2人ともに再検査だったことを明かした。

 ユカイの妻は「分かって良かったですよ。先ずは再検査を待ちましょう。何かあれば、双子が逞しく人生を送れる様にサポートしたい」と気丈に語ったといい、ユカイは「この人は本当に精神力が強い。男並みだ」と感心。だがユカイは「俺は、心配だな」と正直な親心をつづった。

 そして「尾木ママ~!尾木ママに相談だ」と締めくくったところ、早速尾木ママから直接電話があったという。

 1日のブログには「昨夜、俺のブログを見た尾木ママが電話をくれた。尾木ママ、深い愛を本当にありがとうございます」と感謝。双子の再検査は「言葉の教室で行われる」ともつづり、ユカイは「再検査まで1カ月あるから、今から言葉を覚えさせよう」と妻に話したところ、妻からは「その場しのぎはダメ。いつもの双子を見て頂き、彼らに合った環境を考えたい」と主張。そして「私、何も気付かず。今まで無理させてきてしまったかも…。私駄目だね」と涙ぐんでいたこともつづっていた。

 そんなユカイのブログには、「うちも同じです」など自身の体験などをつづり励ます言葉が多く寄せられていたようです

共通テーマ:芸能
レゴホテルパーティードレス ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。