SSブログ

旅行なら楽天トラベル

二階堂ふみ ゴチになります 卒業 [芸能]

女優の二階堂ふみが、23日放送の日本テレビ系バラエティー『ぐるナイ』スペシャルで、人気企画「ゴチになります!」レギュラーを卒業することを発表したそうです

 この日の「ゴチになります!」のビリ発表の直前、すでに勝ち抜けていた二階堂は突然「わたくし二階堂ふみは、このゴチレースをもちまして卒業させていただきます」と発表。矢部浩之が「いきなりすぎて受け止められへん」とツッコむと、涙を流しながら「幸せな2年間だったのですが、さらに役者としていろいろ勉強していかなきゃという気持ちがあり、お芝居の方に集中させていただきたい」と説明した。

 「ゴチになります!」は通常、年間を通じての最下位がクビとなるレースを行っているが、途中でのリタイアとなり「中途半端な形になって申し訳ないのですが、卒業させていただきます」と涙声で謝罪。矢部が「女優さんが本業だからな」とフォローすると、「決して揉め事とかではない」と笑わせた。

 なお、二階堂はクビレースへ参加しないが、コーナーには年内いっぱい出演する。

 二階堂は2016年1月からコーナーに参加。現在のレギュラーメンバーは二階堂のほか岡村隆史、矢部、国分太一、大杉漣、渡辺直美の合計6人。

共通テーマ:テレビ
島袋聖南 伊東大輝ミックスナッツ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。