SSブログ

旅行なら楽天トラベル

大竹まこと 切腹してほしい芸能人 [芸能]

タレントの大竹まこと(68)が31日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、切腹してほしい芸能人の名前を暴露したそうです

 番組では“北海道で謎のイクラ窃盗事件”のニュースに触れ、アシスタントの阿部哲子アナウンサー(38)が「今回、サケのお腹が裂かれたというニュースだったんですけれども、大竹さんは誰か切腹してほしい人っていますか?」と大竹に問うと、「高田純次ぐらいかな」と即答。スタジオからは笑いが起き「アイツだけだよ。俺死んでほしいの。この前ゴルフ行ったんだけど。パターがうまいんだよ」と理由を説明した。
タグ:大竹まこと

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。