SSブログ

旅行なら楽天トラベル

大竹しのぶ 還暦パーティー [芸能]

女優の大竹しのぶ(60)が20日放送のTBS系「中居正広のキンスマ」(金曜・後8時57分)に出演。7月に都内で行われた自身の「還暦パーティー」の様子をVTRをまじえて紹介したそうです

 パーティーでは、60歳にちなみ、「大竹しのぶが人生で影響を受けた60人の男」を紹介。88年に再婚、89年に長女・IMALU(28)をもうけたものの、92年に離婚した明石家さんま(62)もパーティーに登場。真っ赤なノースリーブドレスの大竹に「離婚原因の一つが(大竹の)二の腕を見て、『もう少しで飛べるんやないか?』と言ったことだったのに、今日はなんで二の腕出したん?」と、さんまがからかうと、大竹は「ちゃんと生きてね。深刻に悩んだりするの?」と切り返した。

 「俺も悩むし、泣くし」と、さんまが言うと、大竹は「いつも悩んでいるフリします。(IMALUを)妊娠している時も毎日ケンカして流産しそうになって…。その時も夫だから、心配するフリして」と暴露した。

 大竹が「4年の(結婚生活の)中で一番、楽しかったことは何ですか?」と聞くと、さんまが「よく、そんな愚問を聞くなあ。IMALUの誕生に決まってるやないか!」と言うと、各界著名人でぎっしりの250人の会場から大拍手が起こっていたそうです

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。