SSブログ

旅行なら楽天トラベル

山本耕史 堀北真希 [芸能]

俳優の山本耕史(40)が15日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演し、妻で元女優の堀北真希さん(29)との結婚生活をのろけたそうです

 番組は俳優・浅利陽介(30)のゆかりの店や友人が登場する内容。山本は、2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」で共演した浅利の友人として登場した。今でも「新選組!」で共演した俳優仲間で飲むことがあるといい、集まると最近の話題は「話すと奥さん自慢をします」と山本は話した。

 15年12月に大学時代の同級生と結婚した浅利が奥さん自慢をすると、山本は「ボクは言わないですよ。言わずもがなっていうのもありますけど」と話した。MCの中川翔子(32)から「家でもかわいいねって言うんですか?」などと聞かれると「しょっちゅう」とのろけた。さらに中川が、朝起きた時に(堀北さんが)隣にいるとどんな感じですか?と突っ込むと「ずっと夢から覚めない感じ」とさらにのろけまくっていた。

共通テーマ:芸能
君に届け竹内涼真 里々佳 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。