SSブログ

旅行なら楽天トラベル

有吉 タメ口タレント [芸能]

タレントの有吉弘行(43)が7日、TBS系で放送された「櫻井・有吉 THE夜会」に出演。昨今、話題になっているタレントのタメ口問題について、「オレはその人を見ます」と狙ってやっていることが透けて見えるタレントはNGであることを明かしたそうです

 タレントのタメ口についてのトークで、さまぁ~ずの大竹一樹(49)が「おじさんになってくれば全然平気になってきちゃうけどね」と気にしないことを明かすと、有吉は「オレはその人(タメ口の人)を見ますよ。その人の才能とか資質とかを見ますよ」と厳しい意見。

 「タメ口とかをどういうつもりで使っているのかを。ナチュラルに出る人はいいけど、ちょっと狙い(が見える)○○(※実名)、ああいう子は潰れていくんだ。潰れていく子は潰れていく」と冷静に分析した。

 有吉が実名をあげた部分は、オンエア上は伏せられていたが、スタジオのメンバーは「出てる出てる」と発言。最近バラエティーなどで売れっ子のタレントであることが推察されたようです
タグ:有吉

共通テーマ:芸能
木村多江おふろ用メガネ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。