SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Celine Farach かわいいにも程がある [芸能]

米国フロリダ州出身の歌手、Celine Farachさんが「かわいいにも程がある」「天使や」と話題になっているそうです

 Celine Farachさんは1997年8月22日生まれで、もうじき20歳。かつては「Wilhelmina Models Agency」に所属する子どもモデルとして活躍していましたが、その後、音楽への関心が高まり、歌手活動をスタートしました。

 現在は、ウエストの引き締まったナイスバディーの女性になっており、モデルらしいスタイルの良さは健在。日本のTwitterユーザーが先日、その水着姿を投稿したところ、「素晴らしすぎやしないか」「ほれた」「結婚したい」と絶賛の声が続出しました。

 ちなみに、ネット上でもわりと積極的に活動しているらしく、フォロワー数60万超のInstagramアカウントにはオフショットと思われる写真、動画が多数掲載。自身名義のYouTubeチャンネルにも、メイク動画などが投稿されているのですが……筆者は、動画冒頭ですっぴん姿を披露していることにまったく気付きませんでした。お、おれは悪くない! かわいすぎるせいや!

共通テーマ:音楽
ルートビア中央自動車道 通行止め ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。