SSブログ

旅行なら楽天トラベル

高梨沙羅 [スポーツ]

女子スキージャンプの高梨沙羅選手が15日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「しゃべくり007 2時間SP」に出演。最近するようになったというメイクについて語ったそうです

1年の内半分は遠征でヨーロッパにいるという高梨選手は現在20歳。くりぃむしちゅーの有田哲平も「急激にキレイになったよね。恋したんじゃないかなって思ったくらい」と番組内で絶賛したとおり、メイクをするようになりキレイになったと話題の高梨選手。「20歳前後になっていろんな方から身の回りのこと、行動とか言動に気をつけなきゃいけないって言われて。そこから自分なりに気にしだして初めて化粧もするようになった」とメイクをし始めたきっかけを明かしたそうです

高梨選手は、メイクをし始めるとハマってしまったそうで「いろんな顔になってみたいって思った。メイクで全然違う顔になれるんだって面白くて」とメイクを追求しているそう。

そして、ネプチューンの堀内健が「あれやってみた?ブルゾンちえみメイク」と聞くと、「やりました!」と回答。周りの人に見てもらったら「確かに似てるね!」とお墨付きをもらったことを笑顔で語ったようです

また、好きな芸能人を聞かれた高梨選手は「テレビで見ていて、イモトアヤコさんを尊敬しています。同じアスリートとして」と告白。くりぃむしちゅー上田晋也は「あいつ芸人だよ?」と突っ込んだが、「登山してる姿とか。大変なのにチームのクルーを盛り上げていて、トークも面白いじゃないですか。それを見ているとアスリートに感じる」とイモトを絶賛したよう

またイモトに似ていると言われることがあり、それにも親近感を感じるそう。ハロウィンではイモトの仮装をしたこともあるといい「(髪の毛を)二本結びにして、油性ペンで眉毛描いて、イモトさんやらせていただきました」とお茶目な一面も明かしたそうです



タグ:高梨沙羅

共通テーマ:テレビ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。