SSブログ

旅行なら楽天トラベル

安田美沙子 [芸能]

タレント、安田美沙子(35)が、第1子となる男児を出産した。所属事務所が6日、発表した。母子ともに健康で経過は良好だという。安田は書面でコメントを発表し、「私事ですが、この度男の子を出産致しました。私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」と喜びをかみしめたよう

おめでとうございます

 続けて「支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません」とつづった。

 そして「双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じて行ければと思います。大切な命を守るべく、これからの彼の人生を共に歩んで行きたいと思います」と気を引き締めたそう

 安田は2014年3月にデザイナー、下鳥直之氏(37)と結婚し、昨年11月に妊娠を発表していた。
タグ:安田美沙子

共通テーマ:芸能
加藤綾子アナ角淳一 さんま ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。