SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Chubbiness チャビネス 浅川美咲 [芸能]

かわいいぽっちゃり系10人組女子ユニット「Chubbiness(チャビネス)」の浅川美咲(21)が24日、2月1日をもって同グループを卒業することを公式ツイッターやブログなどのSNSで報告したそうです

 「大切な報告があります」と切り出し、「3月にセカンドワンマンライブがあり、Chubbinessがこれからという時期での卒業であること、応援してくださってる皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した

 以前から同グループとしての夢とは別に、幼稚園からの夢があったといい、「一年前からその夢を叶えたいという気持ちがどんどん大きくなってたくさん悩み、考え、メンバーやスタッフさんともたくさん話し、相談して出した決断です」と胸の内を明かした

 最年少の高校3年生から約4年間活動を開始したため、「心を開けない部分も正直たくさんありました」と告白するも、家族のように接してくれたメンバーやスタッフ、ファンと出会えたことで自分が変われたことに感謝した

 メンバーやファンと会えなくなるのは寂しいとするも、「学んだことや、素敵な出会いを忘れずに今後の自分の糧にしてしっかりと前を向いて突き進んで行きたいと思います!」と前を向いた

 Chubbinessは「ぷに子が日本をHAPPYに」を合言葉に、2013年6月にレコード会社avexと女性ファッション誌CanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500人の中から選ばれた10人で結成されたユニット

共通テーマ:芸能
生チョコレート佐々木希 渡部建 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。