SSブログ

旅行なら楽天トラベル

乃木坂46 [芸能]

 昨年は乃木坂46の人気が爆発した1年だったが、その右肩上がりの流れは今年もおそらく継続していくと予測されている。ところが、最近は人気過ぎるがゆえに新規のファンが大量増加。それに伴い、握手会イベントで迷惑行為をするファンも急増中だそうです

「昨年10月に京都で行われた乃木坂の全国握手会の開催時間中、人気メンバーの松村沙友理はトークアプリ『755』で、『あんまりひどいこと言われると心折れますのでやめて頂けたら幸いです、、、』とツイート。わざわざメンバーに面と向かって暴言を吐きにくる厄介なファンがいるようです。乃木坂デビュー初期はフロントメンバーで定着していたが、最近は選抜後列に甘んじている星野みなみも、『みなみちゃん、強みないのに(選抜に)いれてラッキーだね』と言われたことを番組で告白していました。警備員に連行されるファンの姿も見られるなど、握手会はかなり荒れているような状態です」

 また、迷惑行為とまでは言えないものの、同じく乃木坂メンバーの中田花奈は、13日放送のラジオ番組「沈黙の金曜日」で、握手会でファンに頼まれると困るリクエストについて悩んでいることを打ち明けている。

「中田は『あだ名をつけてください』というお願いの対応に困っていると返答していました。好きなアイドルに自分のあだ名をつけてもらえることはファンとしては誇らしいことですから、リクエストするファンはかなり多いのですが、中田は『ずーっと握手してるからアナタのことを考える時間がないんですよ。来てくれてる瞬間は考えられるけど、次に来た時までにあだ名考えといてみたいな‥‥。次に来るまでにアナタのことを思い出す時間がないので、ほんとにウチのこと考えてくれてないなって思う』と、本音を吐露。メンバーたちは1日で何千人ものファンを相手に握手しているわけですから、その注文は確かに酷ですね」

 どうしてもあだ名をつけてほしい場合は、「755」で、ファンにあだ名をつける時間を不定期で設けているメンバーもいるので、そちらを利用したほうが確率は高いかもしれない。
タグ:乃木坂46

共通テーマ:芸能
稲垣吾郎生チョコレート ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。