SSブログ

旅行なら楽天トラベル

歌唱力が高いと思うジャニーズメンバー [芸能]

今回は「最も歌唱力が高いと思うジャニーズメンバー」を調査・ランキングにしてみました

どのメンバーが選ばれたのでしょうか?気になる結果をご覧ください

最も「歌唱力が高い」ジャニーズメンバーランキング
1位 堂本剛(KinKi Kids)
2位 長瀬智也(TOKIO)
3位 大野智(嵐)

1位は157票でKinKi Kidsの「堂本剛」

丁寧な歌い方と、澄んだ声が魅力的な堂本剛さん。音楽活動は精力的に行っており、KinKi Kids以外にも10枚以上のアルバムを発表しています。
彼のアルバムを聴いた人は「どんなジャンルの曲でも歌いこなしていてスゴい!」と絶賛。それもそのはず、なんとマイケル・ジャクソンから国際電話で直接歌唱指導を受けたこともあるんだとか。
世界的歌手から認められた歌声をまだ聴いたことがない人は、ぜひチェックしてみて!

2位は70票でTOKIOの「長瀬智也」

声量も大きく、ちょっとかすれた声がカッコイイ長瀬智也さん。ジャニーズでロックを歌わせたら彼の右に出る者はいないのでは?
その歌唱力はプロのミュージシャンが「憧れのアーティスト」として長瀬さんの名前を挙げることもある位なんです。
長瀬さんの歌唱力はもちろんですが、TOKIO全体がベテランバンドとしての評価が高く「サマーソニック」をはじめとした数々のフェスに参加しているのはご存知の通り。
活動歴が長いのと精力的な活動のかいあって、メンバー全員の実力は未だに成長し続けています

3位は69票で嵐の「大野智」

美しく響くビブラートと、爽やかな声でファンをトリコにしている大野智さん。バラードからダンスなど幅広い曲を難なく歌いこなす歌唱力は「ジャニーズ随一」と言われるほど。
音楽評論家や、ミュージシャンからの評価も高く、彼の歌声を聴いてジャニーズアイドルに対する見方が変わったという人も多いんです
高い評価を得ていても、本人は「歌には一生満足しません」と発言。歌に関しても努力し続ける姿勢を見せています

今回は、ファンだけでなく評論家やミュージシャンにも評価されているメンバーが上位にランク・インした結果となりました

もちろん他にも歌が上手いメンバーはいますよ

4位
木村拓哉
SMAP
40票

5位
堂本光一
KinKi Kids
31票

6位
手越祐也
NEWS
28票

7位
渋谷すばる
関ジャニ∞
27票

8位
坂本昌行
V6
23票

8位
滝沢秀明
タッキー&翼
23票

10位
増田貴久
NEWS

共通テーマ:音楽
アルベロベロ辻希美 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。