SSブログ

旅行なら楽天トラベル

蛯原友里 [芸能]

モデルで女優の蛯原友里さんが10月3日にInstagramを更新。双子の妹・英里さんとともに37歳の誕生日を迎えたことを写真付きで報告しました

いくつになっても美しいですね

投稿された写真には「今日は妹家族と一緒に、私&妹の誕生日のお祝いして貰いました。毎年一緒にお祝いできて嬉しいな。すっごく幸せな1日でした」のコメントが添えられ、幸せいっぱいな誕生日を過ごした様子がつづられています。一緒に写っているのは英里さんの長女

ファンからはお祝いのコメントが多数贈られている他、あまりにそっくりな姿に「どっちがエビちゃんかな?」「いつもはすぐに分かるけどこの写真は似過ぎてすぐどっちがエビちゃんか分からなかったー!!」といったコメントも。確かに写真では、間に鏡が置いてあるかのように見えるほどそっくりです

友里さんは、2009年にRIP SLYMEのILMARIさんと結婚。2015年11月に第1子となる長男を出産しました。今年の5月には、AneCan6月号で同誌の専属モデルを卒業しています

共通テーマ:芸能
チープカシオ有吉 夏目 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。