SSブログ

旅行なら楽天トラベル

重盛さと美 [芸能]

タレントの重盛さと美(28歳)が9月5日、自身のInstagramや公式ブログで、28歳の誕生日に“大惨事”が起きたと、動画を交えながら報告しているそうです

この日、重盛は「お着物来てお出かけしたよ」と、庭園のような場所でのんびりと過ごしたことを報告。「石橋でぼーっとしていたら…」と池にかかった石橋に座って夕涼みをしていたところ、悲劇が起きたという

そして投稿したのが、プルプルと震えながら、内股で一段一段、ゆっくりと石階段を上っていく動画。いったい何事か……と、その答えは「#毛虫#まぢ激痛#笑い事じゃない痛さ#笑」、太ももを毛虫に刺されてしまったそうだ

幸い「ガムテープで針抜いて洗って…」と処置をして大事には至らなかったようだが、一緒に行動していた面々が「笑って写メとムービー撮ると!!!!」「全然助けてくれない」「笑いすぎね(笑)」と、その時の様子をつづっている

この動画にファンからは「人の不幸を笑っちゃいけないけど爆」「可愛すぎて笑えましたw 涙でた♪」「見てる側はメッチャ面白い」「やばい。おもしろい!そしてかわいい」「産まれたての子鹿のマネ」「歩き方が志村けんさんのお婆ちゃんのネタのやつみたい」「足がプルプルしてる 笑」などの声が寄せられているそうです
タグ:重盛さと美

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。