SSブログ

旅行なら楽天トラベル

三浦大知 [芸能]

2016年8月26日、テレビ朝日「ミュージックステーション」に、今年5月以来、2度目となる出演を果たした、三浦大知さん

5月に「ミュージックステーション」に初出演した際は、アカペラ・シンクロダンスを披露し、その完璧とも言えるパフォーマンスに絶賛の声が上がり、SNS中を沸かせました

今回披露したのはTVアニメ「寄生獣 セイの確率」のエンディング・テーマとしても話題となった極上のバラード「IT'S THE RIGHT TIME」

前回出演の際、アカペラ披露は30秒であったが、今回は2分間に渡るアカペラで、更にハンドマイク無しでパフォーマンスを披露しました

前回の出演の際は、シンクロダンスが話題となったが、今回はダンスだけではなく、三浦大知さんの持つ歌唱力が大きな反響に

「これはお金を払って見るパフォーマンスレベル」
「なんであんなに踊りながら美声が出せるの?」
「三浦大知、とにかくすげー!!!」
など感嘆の声が上がり、Twitterでもトレンド入り

MCを務めるタモリさんも「良いねー」と感心しきった表情を見せたそうです

2回目の「ミュージックステーション」で、ダンスだけでなく、歌唱力においても飛び抜けた才能があることを披露したようですね

共通テーマ:音楽

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。