SSブログ

旅行なら楽天トラベル

菜々緒様 [芸能]

モデルで女優の菜々緒(27)が、8月1日にツイッターで衝撃的な発言をした。それがあまりにも菜々緒らしい言葉だと、ファンから「かっこいい!」と絶賛を受けている

現在放送中の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で、ハイスペックな大人の女性、高月楓を演じている菜々緒。この楓がかなり意味深な役どころで、三浦翔平(28)演じる千秋と、桐谷美玲(26)演じる美咲の仲を引き裂こうと画策する人物。視聴者からも「なんか楓好きになれない……」「楓怖いわ~」という感想が多数上がっていた。だが、その声に気づいた菜々緒が、ツイッターで「みんな楓のこと嫌な女だっていうけど、美咲ちゃんと正々堂々ライバルとして恋愛してる女の子じゃないかな?」と反応。さらに「楓みたいな女子を嫌いっていう女子がわたし嫌い」と、挑発的なコメントを発信したのだ

世間も騒然となり炎上しかけたが、ひとりのユーザーが送った「って言ってる上から目線の貴様が嫌い。何様?」というコメントに対して、菜々緒が「菜々緒様」と即座に返し、不穏な空気は一変。「一生ついて行きます!」「菜々緒様最高すぎます~!!」「いっそ清々しい! そういうところが好きだわ~」と絶賛の声があふれることとなった

「菜々緒は以前、ネットでの嫌われ者の代名詞的な存在でした。しかし、昨年放送された『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)で、その評価が変わりだしました。それまで高飛車で気に食わないとバッシングしていた人たちが一斉に、“悪女が似合う”と言いだしたんですよね。その後は本人もその役にすっかりのめり込み、『しゃべくり007』(日本テレビ系)では“好かれたくて仕事をやってるわけじゃない”と、完璧なヒール発言をして話題になってました」

現在活躍する女優を見ても、菜々緒ほど悪女が似合う女優は見当たらない。バッシングに対してもしっかり反論するところにも強さを感じる人が多いようですね
タグ:菜々緒様

共通テーマ:芸能
ナイナイ岡村菅田将暉 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。