SSブログ

旅行なら楽天トラベル

カズレーザー [芸能]

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、7月28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。名前の由来を明かしたところ、ネット上で話題を集めたそうです

今年ブレイクし、大忙しのメイプル超合金。番組では「3時間の休みを与えたらどうなる?」を検証するため、カズレーザーと安藤なつのプライベートに密着したそう

カズレーザーが向かったのは東京・渋谷にある漫画喫茶『まんだらけ』。同店は漫画だけでなくレアな中古漫画やマニア向けのフィギュアなど様々な品を取り扱っているため、カズレーザーはフィギュア売り場へ直行した

そしてショーウインドーを覗きながら「『カニレーザー』いねぇかな」と物色した。「カニレーザー」とは仮面ライダーV3に登場する怪人のこと。カズレーザーは「カニレーザーって怪人がいて、その名前からカズレーザーって取ったんですよ」と名前の由来を明かしたそうです

残念ながら同店に「カニレーザー」はなく、カズレーザーは代わりにミニフィギュアが付いた漫画「小合金グレートマジンガー」(2700円)と、「大合金魂 グレートマジンガー」(6480円)を衝動買い。その足でカラオケボックスに向かうと、ひとりで黙々とフィギュアを組み立て、束の間の休みを楽しんでいたそうです

共通テーマ:お笑い

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。