SSブログ

旅行なら楽天トラベル

グラビアクイーン撮影会 [芸能]

6月26日、東京・としまえんプールにて「グラビアクイーン撮影会2016」が開催され、多くのグラビアファンが詰めかけたそうです

梅雨も小休止し、太陽がギラギラ照りつける絶好のグラビア撮影日和となった当日、まだ夏本番前のとしまえんプールに、人気グラビアアイドル総勢28名が勢揃いした。日本を代表するグラドルは、青山ひかる/犬童美乃梨/大貫彩香/片岡沙耶/神谷えりな/川崎あや/岸明日香/倉持由香/佐藤衣里子/新城玲香/鈴木ふみ奈/橘花凛/寺田安裕香/豊田瀬里奈/菜乃花/橋本梨菜/林美佐/平嶋夏海/星名美津紀/松本さゆき/水沢まい/森田ワカナ/安枝瞳/柳いろは/柳瀬早紀/RaMu/和地つかさ(五十音順)の面々。そしてMCとして今年は吉木りさが登場し、会場は最初から大いに盛り上がったよう

撮影は1部、2部、3部に分かれ実施、会場は3つのブースに分かれて行われ、波打ち際や、流れるプールなどのシチュエーションが用意された。ファンたちはプロ顔負けの自慢のカメラを駆使して、時にはグラドル達に好みのポーズや目線を要求するなど、熱い撮影が随所で繰り広げられた

一方、プールサイド以外のブースでは、2ショットチェキ撮影会やサイン会も同時に行われ、撮影だけでなく、グラドルとの交流もある、ファン垂涎の一大イベントとなった

プールサイドに何人ものグラドルが並び、それを大勢のファンがカメラを構えるという、グラビアクイーン撮影会ならではの風景。メディアなどの露出の多いグラドルの周りには、黒山の人だかりとなったが、みんな前後の順番を入れ替わりするなど、紳士的な光景も多数みられた

なかでも圧巻だったのが、最終3部のピリオドのみ撮影会に参加した吉木りさ。彼女は、大胆な水着こそなかったが、トップはビキニ姿のマリンルック風衣装で登場。それまでの普通のワンピース姿とは打って変わってのセクシーな姿にファンは騒然。吉木が笑顔でプールサイドに現れると、何百人単位のファンが一斉に彼女の前に殺到し、報道の囲み取材のような状態に、吉木は目を丸くしながらも丁寧にファンに視線を送り、何度もポージングを変えてファンとの撮影会を楽しんだ。”吉木りさに怒られてみたい”と思ったファンもいただろうが、彼女は終始天使のような優しい笑顔で撮影に応じていた

本編終了後には、3部通しでの予約者を対象に抽選が行われ、ラッキーな10名は、出場グラドル全員に囲まれて写真を撮ることが出来る、垂涎の”ハーレムショット”の特典も贈られた。人気グラドルが一堂に会し、撮影ができる稀有なイベントとして、来年もよりパワーアップした「グラビアクイーン撮影会」に期待したいですね

共通テーマ:グラビア
小泉今日子 黒柳徹子大島優子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。