SSブログ

旅行なら楽天トラベル

榮倉奈々 [芸能]

デザイナーやフォトグラファーなどが集うことで知られるそのバーは、5月中旬のある週末も、ギョーカイ人で賑わっていた。だが、混み合う店内で「二人に気づいてチラチラ見る人もいたのに、彼らはめちゃくちゃオープンにしていました」という。

 幸せマックスな榮倉奈々(28)と賀来賢人(26)にとって、他人の視線などどうでもいいのだろう。実際、深夜11時半過ぎにバーから出てきた二人は、芸能人ご用達の変装用マスクも、キャップも着用していなかった。

 二人のムキ出しの愛情を見せつけられたのはその直後だ。酒がまわっているのか、赤ら顔の賀来の口元がアヤしく歪んだと思いきや―直角に指を立てた鉄の爪が、隣で微笑んでいる榮倉の脳天をワシづかみにしたのである。

 見事なアイアンクロー……かと思いきや、その凶暴な掌は榮倉の頭をポンポン。 これはもしや、女子の・3大胸キュン奥義・「壁ドン・頭ポンポン・あごクイ」のひとつ、「頭ポンポン」ではあるまいか。

 酒が入っているとはいえ、酔客が多数歩く大通りで頭ポンポンをやれてしまうとは賀来賢人、恐るべし!  バーで一緒だった友人たちに別れを告げると、賀来は榮倉とタクシーに乗車。彼女のマンションへ向かったのだった。

 その後も、賀来のテンションはアガりっぱなし。

 デートから数日後に行われた映画『森山中教習所』のイベントでは理想のドライブデートを問われ、こう答えている。

「彼女の家に迎えに行って、ジャック・ジョンソンを流しながら、砧公園に行ってからの海ほたるがテッパンですね」

 で、その2日後には宣言どおり、榮倉とドライブデートに出かけたのだった。

 行き先は砧公園でも海ほたるでもなく、銀座『エルメス』。女子にとってテッパンといえばテッパンだろう。

 夕刻、堂々と銀座に現れた二人。予約していたのだろうか、待機していたエルメスのスタッフたちに迎え入れられ、店舗内へと入っていく。1時間後、店を後にした榮倉の右手には、エルメスの小さな紙袋が提げられていた。

 途中で友人らしき男性が加わり、一行は銀座の大通りを少し歩いて、近くの路地裏に停めていた賀来の愛車へ。榮倉が助手席に慣れた様子で乗り込むと、友人男性は後部座席に収まり、賀来は咥えタバコで愛車を発進させるのだった―。FRIDAY最新号では、車に乗る姿をはじめ、ツーショット写真を数点掲載しているそうです

共通テーマ:芸能
23区の年収ランキング北川景子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。