SSブログ

旅行なら楽天トラベル

俺の彼女がこんな体なら [日記]

『VenusTap』が全国の男性500人に対して「“俺の彼女がこんなプロポーションだったら超幸せ”だと思う有名人を体型だけで選んでください」という独自アンケートを実施。気になる結果をランキングでご紹介

■第5位:益若つばさ(35票)
第5位はモデルにしてタレントの益若つばさ。
ファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』(角川春樹事務所)のモデルとしてカリスマ的人気を博し、いまではママタレとして多くのバラエティ番組に出演するなど多方面で活躍しています。
公式プロフィールによると、身長は150cmと小柄で、B76/W54/H81のスレンダーボディー。現在30歳ですが、昨年は自身のInstagramに水着姿をアップするなど、自慢の若々しいスタイルを披露、自身で水着のプロデュースも行っています。
「背が小さいのにスタイルよく見える」、「子どもを産んでいるとは思えない!」などの声が集まりました

■第4位:藤原紀香(54票)
今年、片岡愛之助との結婚を発表して話題になった藤原紀香が第4位にランクイン。
第24回ミス日本グランプリにも選ばれた、まさに“日本一のパーフェクトボディー”として世間に知られていますよね。「実写版・峰不二子だ」という声も聞かれるほどで、2007年に発売された女性磨きのバイブル『紀香バディ!』(講談社)によると、身長171cm、B88cm/W60/H88cmと圧巻のプロポーション&スリーサイズ。
「日本人離れしている」、「出るところは出て、締まるところは締まっているメリハリがすごい」など、骨抜きにされている男性の声も目立ちました

■第3位:綾瀬はるか(59票)
第3位に輝いたのは、グラビアからスタートし、近年女優としての成長も著しい綾瀬はるか。清純派のイメージとは裏腹に、巨乳でスタイル抜群のボディーに世の男性はメロメロなのかも。
公式プロフィールは身長165cmとしか公開されていませんが、2004年に発売された写真集『HEROINE』(小学館)をはじめ、数々の写真集やDVDで魅力的な水着姿を披露しています。
“セカチュー”と呼ばれ記録的な大ヒットで話題になり、綾瀬の出世作とも言える『世界の中心で、愛をさけぶ』(小学館)のテレビドラマ主演などで見せる、清潔感のある少女のような笑顔と、B88cmとも噂される豊かなバストのギャップに萌える男性も多いよう。
「健康的なスタイルが魅力的」、「文句なし!」といった声も多く寄せられました

■第2位:深田恭子(60票)
綾瀬はるかをわずかに上回った第2位は、“深キョン”こと深田恭子。
女性らしい柔らかな体を好む男性にとっては、まさに理想的なプロポーションと言えるかもしれません。
1996年に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを獲得して以来、輝かしい芸能活動を続けてきた深キョンも現在33歳。
昨年は写真集『Down to earth another 』(ワニブックス)でサーフィン姿を披露し、磨き上げた見事なセクシーボディーで世の男性を虜にしました。
「一緒に海とか行ったら、自分の彼女なのに思わず二度見しちゃいそう」、「全てがちょうどいいバランス」といった絶賛の声も多数

■第1位:ローラ(63票)
第1位には、若い女性から圧倒的な支持を得るローラが輝きました。
その抜群のプロポーションは、女性のみならず男性からも高い人気を集めているのですね。
バングラディッシュ人の父親とロシアと日本のハーフである母親を両親に持ち、美しい顔立ちとキュートな言動で大人気ですが、『櫻井有吉アブナイ夜会』(現:『櫻井・有吉 THE夜会』)(TBS系)では、ボクシングする姿を披露し、自身のボディー作りの秘密を明かしていました。
その際、着ていたスポーツウエアからは豊かなバストがくっきり。「あんなに細いのに、なんで!?」と、世間の女性ファンをも驚かせることに

「完璧すぎ」、「美しすぎる体型」、「もし彼女だったら、1日中見ていたい」など、絶賛の声が溢れました。
因みに、同率6位は米倉涼子(29票)と杉本彩(29票)、8位は小嶋陽菜(24票)といった結果となりました。
キリヌーク23区の年収ランキング ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。