SSブログ

旅行なら楽天トラベル

T.M.Revolution 西川貴教 [芸能]

T.M.Revolutionこと西川貴教(45)が19日、5月13日から行われる全都道府県ツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION’16」を、一切のセット、演出を排除して行うと自身のツイッターで発表したそうです

 熊本地震発生から5日が経過し、被災地への配慮と被災者の心情を察して、5年前の東日本大震災の時と同様に「一切のセット、一切の演出を排除し音楽のみを届けに行こうと決めました」と決意をつづった。

 デビュー20周年の感謝を込めた今回のツアーは、首都圏のアリーナクラスだけでの開催ではなく、全都道府県を回るロングツアーとなっている。西川がこのツアーにかける思いは強く、「皆さんのお近くに行けることと公演回数を選んだことに信念があります」とコメント。「引き続き募金の受付をさせて頂きながら全都道府県をまわり、少しでも支えになれるよう努めて参ります」と被災者へのサポートを約束したようです

共通テーマ:音楽
越後で候中山エミリ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。