SSブログ

旅行なら楽天トラベル

福山雅治 [芸能]

歌手・福山雅治が、16日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてる!SP」に出演。番組進行のナインティナイン・岡村隆史と、かつて同じマンションに住んでいたのが縁で、親切に高級ワインバーに誘うなどしたが「ワイン飲ましても『酸っぱ』とか言うし、なつかなかった」とボヤキを入れたそうです

 岡村が入居日に、マンション駐車場で車のターンテーブルの操作が分からずたたずんでいるところを福山が見つけたそうで、福山は「立ち往生している小さな人がいたんですよ」と回顧。以来、互いに人見知りな性格ながらも交流を持つようになったという。福山は「僕がいないとダメになっちゃうかも」と、高級ワインバーに誘ったり、趣味のカメラを勧めたりもしたというが「でも、なつかなかった」と苦笑い。

 これに岡村は、福山に説教されたことも告白。「出向かずに待ってるスタイルの、変な女の子を家に呼んだ」際に、マンション内でその女性を目撃した福山から「岡村くん、行くのはいいけど、呼ぶのはダメ」と怒られたという。

 一方で2004年に岡村の家に空き巣が入った直後に、福山はマンションから引っ越したことを明かし「あれで怖くなって。逃げ足早いんですよ」と語っていたそうです

共通テーマ:芸能
コンビニ熊本空港 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。